変わらない日常

たいして変わらない日常だ、

 

薬局やのお兄いさんのリップサービスは日々過剰になり

嬉しいどころか、薬局に行けなくなってしまった。

入り口で待ち伏せしたりなんなんや

 

近所の整体も好かれすぎて行けなくなってしまった。

 

なんでちょっと気心知れたご近所で抑えられないのか、、。

こうなると、結局冷たい女にならなくてはいけなくなる。

ほぼ無視、

日傘とサングラスで顔隠す。イヤホン付ける。

バカみたい。

 

久々の日記は

 

8月15日は私の大好きな人のバースデーだから

 

明日がbirthdayかあ〜

お祝いしたかったなあ。何してんだろなあ

 

お誕生日おめでとう!

幸せな一年を過ごしてね

幸せな人生を歩んでね

夢が叶いますように

沢山の福が注がれますように

良い気分の毎日が過ごせますように

 

完璧主義、仕事で身体壊しませんように

 

 

 

 

 

ふうふう

今日は、私にしてはかなり怒ってしまった。

 

怒りはいつもある。

でも言わない

言えない

 

言わなきゃいけない事も言えない傾向にあるため

よくないのだけど

 

言った後の気分の悪さがすごくて言えないのに、

今日は言ってしまった。

 

仕事を任されると家でもかなりの時間を使って仕上げてくので

結局まかされてばかりの結果になる。

このやりがいがうまく会社とはまってれば良いのだけど

うまくいかない

 

まあ、雇われてる人間なので

嫌ならやめるかになる。

 

そして、人に必ず言う時は7割のパワーで

相手が3割は逃げられるように言う時は気をつけている。

なんとなくだけど核心をつきすぎて男性はかなり傷つくようなのです。

 

 

今日は9割でポーン!と社長に向かって言ってしまった。

謝られっぱなしも、大変気分が悪い

 

解決できるなら良いけど

謝られるって、、頼むよーーーって事でしょ

 

それに対しても、

今日は酷すぎると言葉を伝えてしまった。

 

 

頑張るしかない、やりきれなかったら転職??この年は厳しいけどね。

 

もう一度お嫁に行きたい〜

でも働くけど

 

 

 

仕事ばっかり

仕事ばっかり人生

家にいても体が動く事といえば、、仕事やだやだ

 

昨日は、某パーティの仕事でした。

きっちり仕切れたかな、お客様もよくあんな小さいスペースに

会いにきてくれた。。感謝

美しい女性、可愛いメンズ達素敵だった

楽しんでいただけたかなあ。。。。

 

 

 

来週は久々のデート?飲みに誘われている。

ありがたすぎる。。。けど少し気が重い

結局のところ私は年下の好きな人に一途なので、気が重い

行ったところで

自分が楽しめないのではないかという、自分の心配だったの(笑)

沢山の人と楽しめる体質になりたいものだ。

 

 

でも、頑張って行く

できるだけ恥をかかせぬよう小綺麗にする目標はもてるし

お誘いしてくれてる人は

かなり、素敵な人なのだ本当にありがとう

こんな私ですみませーーーん!

楽しくお喋りして美味しいお酒をご馳走になります。

 

えっ?

頑張らなきゃ行けないの?

そうなんだよねえ。。。

頑張るしかない

 

年下くんはもう会えないと思うけど、

一生大好き!

嫌いになる必要のない大好き

 

だけど、新しい彼をつくらねば

神様にお願いすればどっかで降ってくるだろう。。

 

 

時は過ぎていく

どんどん時は過ぎ

 

どんどん年を重ねていく。

 

もう寂しいのか、なんなのかもあまりわからない。

 

日々、楽しくないわけでもないけど

 

もう、楽しみをつくる必要もないのではないか、、。

 

もう、願い事をかける必要もないのじゃないかと思う事がある。

 

でもせめて、自分に手をかけ、できる限り、、頑張り美しくあろうとは思う。

 

これも手放したら、、終わり、、と思う

 

今日薬局やさんのレジのお兄さんが

 

すごく、ドレスが似合っています。とても素敵です。

 

もっと美しくなってくださいと、試供品のクリームをくれた。

 

この年にしては丈が短すぎるかなと思っていたので

 

少し、元気でた。リップサービスありがとうございます。

 

そうか、私、元気ないのか。。

 

この前、飲み屋のカウンターで、お兄さんが

 

もてる人は自分からもてにいってる人だと。

 

た、確かに!!

 

もう気力がない。1年分使ってしまった。

 

人を誘うのが苦手=傷つきたくないが成立してしまうと。

 

地味な人になりますね。

 

服だけが派手wwww

 

お気楽に生きたいと思う今日この頃

 

独り言

いったい人は何のために文章に残すのか

 

自分の為か、、、

 

それともだれかに気づいて欲しいのかしら。。。

 

誰も読んでないよ(笑)

 

でも誰かが読んでくれてるなんて思う妄想があるのかしら

 

そう思った時の一人芝居に恥ずかしくて何も書けなくなった。

 

前の日記も消してしまった。

 

心揺れたなあ〜

 

参ったなあ

 

できれば忘れたい

 

でも、とっても好き

 

迷惑かけたくない

 

彼の思うままの幸せになってほしい

 

元気でいてほしい

 

元気かなあ〜

 

私はしつこかったんだろうなあ

 

ごめんね

 

好きすぎました

 

心折れてしまった。。。よ

 

どこか街角で、見かけたら嬉しいんだろうな

 

泣いちゃうだろうな

 

ははは