時は過ぎていく

どんどん時は過ぎ

 

どんどん年を重ねていく。

 

もう寂しいのか、なんなのかもあまりわからない。

 

日々、楽しくないわけでもないけど

 

もう、楽しみをつくる必要もないのではないか、、。

 

もう、願い事をかける必要もないのじゃないかと思う事がある。

 

でもせめて、自分に手をかけ、できる限り、、頑張り美しくあろうとは思う。

 

これも手放したら、、終わり、、と思う

 

今日薬局やさんのレジのお兄さんが

 

すごく、ドレスが似合っています。とても素敵です。

 

もっと美しくなってくださいと、試供品のクリームをくれた。

 

この年にしては丈が短すぎるかなと思っていたので

 

少し、元気でた。リップサービスありがとうございます。

 

そうか、私、元気ないのか。。

 

この前、飲み屋のカウンターで、お兄さんが

 

もてる人は自分からもてにいってる人だと。

 

た、確かに!!

 

もう気力がない。1年分使ってしまった。

 

人を誘うのが苦手=傷つきたくないが成立してしまうと。

 

地味な人になりますね。

 

服だけが派手wwww

 

お気楽に生きたいと思う今日この頃