仕事ばっかり

仕事ばっかり人生

家にいても体が動く事といえば、、仕事やだやだ

 

昨日は、某パーティの仕事でした。

きっちり仕切れたかな、お客様もよくあんな小さいスペースに

会いにきてくれた。。感謝

美しい女性、可愛いメンズ達素敵だった

楽しんでいただけたかなあ。。。。

 

 

 

来週は久々のデート?飲みに誘われている。

ありがたすぎる。。。けど少し気が重い

結局のところ私は年下の好きな人に一途なので、気が重い

行ったところで

自分が楽しめないのではないかという、自分の心配だったの(笑)

沢山の人と楽しめる体質になりたいものだ。

 

 

でも、頑張って行く

できるだけ恥をかかせぬよう小綺麗にする目標はもてるし

お誘いしてくれてる人は

かなり、素敵な人なのだ本当にありがとう

こんな私ですみませーーーん!

楽しくお喋りして美味しいお酒をご馳走になります。

 

えっ?

頑張らなきゃ行けないの?

そうなんだよねえ。。。

頑張るしかない

 

年下くんはもう会えないと思うけど、

一生大好き!

嫌いになる必要のない大好き

 

だけど、新しい彼をつくらねば

神様にお願いすればどっかで降ってくるだろう。。