ふうふう

今日は、私にしてはかなり怒ってしまった。

 

怒りはいつもある。

でも言わない

言えない

 

言わなきゃいけない事も言えない傾向にあるため

よくないのだけど

 

言った後の気分の悪さがすごくて言えないのに、

今日は言ってしまった。

 

仕事を任されると家でもかなりの時間を使って仕上げてくので

結局まかされてばかりの結果になる。

このやりがいがうまく会社とはまってれば良いのだけど

うまくいかない

 

まあ、雇われてる人間なので

嫌ならやめるかになる。

 

そして、人に必ず言う時は7割のパワーで

相手が3割は逃げられるように言う時は気をつけている。

なんとなくだけど核心をつきすぎて男性はかなり傷つくようなのです。

 

 

今日は9割でポーン!と社長に向かって言ってしまった。

謝られっぱなしも、大変気分が悪い

 

解決できるなら良いけど

謝られるって、、頼むよーーーって事でしょ

 

それに対しても、

今日は酷すぎると言葉を伝えてしまった。

 

 

頑張るしかない、やりきれなかったら転職??この年は厳しいけどね。

 

もう一度お嫁に行きたい〜

でも働くけど