変わらない日常

たいして変わらない日常だ、

 

薬局やのお兄いさんのリップサービスは日々過剰になり

嬉しいどころか、薬局に行けなくなってしまった。

入り口で待ち伏せしたりなんなんや

 

近所の整体も好かれすぎて行けなくなってしまった。

 

なんでちょっと気心知れたご近所で抑えられないのか、、。

こうなると、結局冷たい女にならなくてはいけなくなる。

ほぼ無視、

日傘とサングラスで顔隠す。イヤホン付ける。

バカみたい。

 

久々の日記は

 

8月15日は私の大好きな人のバースデーだから

 

明日がbirthdayかあ〜

お祝いしたかったなあ。何してんだろなあ

 

お誕生日おめでとう!

幸せな一年を過ごしてね

幸せな人生を歩んでね

夢が叶いますように

沢山の福が注がれますように

良い気分の毎日が過ごせますように

 

完璧主義、仕事で身体壊しませんように